トップ > タグ【話題】 > ネタ動画「キーボードクラッシャー」がネット依存症として紹介されちゃった

ネタ動画「キーボードクラッシャー」がネット依存症として紹介されちゃった

なつかしい動画

まとめ

キーボードクラッシャーとは

キーボードクラッシャーとは怒りながらキーボードを破壊するドイツ人の少年(当時14歳)のことである。 KBCと略される。

 

【悲報】キーボードクラッシャーがTBSでネット依存症として紹介される http://t.co/9bllE3peYL
返信するRTお気に入り追加

【やらかした】テレビで「ネット依存症」の例として、あの『キーボードクラッシャー』が紹介されるwwwwwww http://t.co/8CJQKn9KRY  は
返信するRTお気に入り追加

【動画】 TBS、ネタ動画の「キーボードクラッシャー」をネット依存症と紹介 http://t.co/g1YANUkMAu #2ch #dqn ひくわーwwwTV関係者ってそんな情弱なの?w
返信するRTお気に入り追加

【テレビ】TBS「情報7days」、ネタ動画『キーボードクラッシャー』をネット依存症特集で大真面目に紹介・・・大いに失笑を買う http://t.co/uwnG6hj3GE
返信するRTお気に入り追加

TBSってホントバカだよなw普通にキーボードクラッシャーより最新電子機器をアンチマテリアルライフルで撃っているアメ公の方が危険だろw
返信するRTお気に入り追加

キーボードクラッシャー(演技)に釣られるテレビマン (0:25) http://t.co/5XDxuwOeya #sm23102318
返信するRTお気に入り追加

ネタ動画を「ネットの病」と大真面目に紹介 騙されてしまったTBS、大いに失笑かう:J-CASTニュース http://t.co/T0GFPo0jrd @jcast_newsさんから キーボードクラッシャーさん大物役者になれるで
返信するRTお気に入り追加

キーボードクラッシャー を KBC なんて略してる人いるの?
返信するRTお気に入り追加

キーボードクラッシャーとか334億年振りに見た
返信するRTお気に入り追加

これはネタだと分かってて、依存症の例にしてるだろ・・・。 マジつぶれろよ・・・  痛いニュース(ノ∀`):【動画】 TBS、ネタ動画の「キーボードクラッシャー」をネット依存症と紹介 http://t.co/Z22yHwhuVN
返信するRTお気に入り追加

キーボードクラッシャーって依存症じゃないよね
返信するRTお気に入り追加

TBSのキーボードクラッシャーはハイレベルなギャグ
返信するRTお気に入り追加

今更キーボードクラッシャーに釣られるとか低能もいいとこだな
返信するRTお気に入り追加

キーボードクラッシャーさんの叫び声はデッドスペース2の赤ちゃんクリーチャーの声のサンプリングに使われてるからすげえ
返信するRTお気に入り追加

キーボードクラッシャーの件は、ネット内の有名は世間一般の無名だなぁというコトと、数十年経った後にこの動画がどの様に解釈されるか分からんなぁ…と感じた。
返信するRTお気に入り追加

@FSQUARE >ネット上でネタとして有名な「キーボードクラッシャー」のYouTube動画を紹介したために、ネット上で失笑を買っている。アレ古典中の古典だろw
返信するRTお気に入り追加

「キーボードクラッシャーの動画を見てどう思いましたか?」「重度のネット依存症ですね」「わかりました。あなたは重度のテレビ依存症なのでお薬増やしておきますね」
返信するRTお気に入り追加

キーボードクラッシャーがネット依存症(いそんしょう)だっていうなら俺は重度のパイスパ依存症
返信するRTお気に入り追加

若者の間で深刻化している「インターネット依存症」を特集した2014年3月15日の「情報7days ニュースキャスター」(TBS系)が、ネット上でネタとして有名な「キーボードクラッシャー」のYouTube動画を紹介したために、ネット上で失笑を買っている。 ... ht...
返信するRTお気に入り追加

TBSさんキーボードクラッシャーはネタっす。ネット依存症じゃないっす。懐かしいな何年前だよ
返信するRTお気に入り追加

ネット依存症のネコ…ふむ
返信するRTお気に入り追加

ネット依存症も病気だとは思うけどキーボードクラッシャー真に受けちゃう方が病気だろ・・・
返信するRTお気に入り追加

ネタ動画を「ネットの病」と大真面目に紹介 騙されてしまったTBS、大いに失笑かう - 若者の間で深刻化している「インターネット依存症」を特集した2014年3月15日の「情報7days ニュースキャスター」(TBS系)が、ネット上でネタとして......
返信するRTお気に入り追加


ninomiya_v3 の最近のまとめ

【最新】メガシンカポケモン一覧【XY、ORAS】

#一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝 まとめ

艦これ、新艦娘「大鯨」への反応まとめ

あらたなイケメン「ユニコーン系男子」とは何か!

秘密結社「フリーソーメン」の活動目的がついに暴かれる!!!

もっと見る

ninomiya_v3 の人気のまとめ

妖怪ウォッチの妖怪大図鑑

「#本TLにするためにオススメの本をあげていく」

ウルトラの母がモデルデビュー!反応まとめ

頑張れトリガー!キルラキル最終回放送直前の応援まとめ

艦これ「ケッコンカッコカリ」実装による反応

もっと見る

関連まとめ