トップ > タグ【可愛い】 > 職人の技が光る!凄いケーキの画像まとめ

職人の技が光る!凄いケーキの画像まとめ

食べられるの!?というケーキや、かわいくて食べるのがもったいない!といったケーキも。

まとめ

アリスがモチーフのカップケーキ☆アリスの世界観がすごく表現されてる!どれもカワイイ〜(≧∀≦)欲しい♡ http://t.co/lyFvvEm53k
返信するRTお気に入り追加

丸ごと食べれるケーキ!!もちろんねこさんもです。 http://t.co/2TYb6t6eqb
返信するRTお気に入り追加

これミシン☆じゃなくてケーキなんだょ‼本物すぎる〜Σ(゚◇゚ノ)ノこれぱっと見ダマされちゃうょね♡ http://t.co/BjeUw8tKqj
返信するRTお気に入り追加

ガチャッピーさんのお誕生日ケーキ♪東町ロール(地元の名前)と面白ケーキ。たこ焼きと目玉焼きは全てお菓子でできてますwどちらも本物ソックリなので、味と見た目のギャップが凄いwww( ̄▽ ̄) http://t.co/gVwiOHnDf1
返信するRTお気に入り追加

ケーキを本気で作るとこうなる http://t.co/heVYKxfGhx
返信するRTお気に入り追加

ピザ風ケーキ!もはや芸術です!!! http://t.co/NKfwNC9M82
返信するRTお気に入り追加

今日5月4日はスターウォーズの日なんだって(^^)ジャバのリアルすぎるケーキがやばい(* ̄∇ ̄)ノ笑 http://t.co/IRRIeKKoea
返信するRTお気に入り追加

ハリーポッターから着想を得たスイーツ「忍びの地図ケーキ」   http://t.co/AUQ9bhaEBl
返信するRTお気に入り追加

めっちゃ嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆職場の皆んなにお誕生日ケーキとプレゼント頂いちゃったo(^▽^)o17さいになってるし〜(≧∇≦)www店長の職人技のケーキには感動ですT^T http://t.co/WYU1GH6jGf
返信するRTお気に入り追加

食べれるLEGOのケーキやって!! チャンミン喜ぶな、これ( ̄▽ ̄)笑 http://t.co/ob5IbuXjWo
返信するRTお気に入り追加

クッキーモンスターのカップケーキ♡可愛すぎて食べられないよ󾭛󾭛󾭛クッキーモンスターがクッキー食べてるの再現してるしwww食べたいけど食べられなーいw可愛い♡ http://t.co/OycTRwgs8X
返信するRTお気に入り追加

何かのスレで拾ったカービィの誕生日ケーキ画像。確か完成予定図を元に職人さんが作ったらしいんだけど、予定図よりも完成度が高かったと… http://t.co/JvNs4HaFtd
返信するRTお気に入り追加

そういや前実家帰ったときに行ったケーキ屋さんに飾ってあったケーキがすごい綺麗だった!お店の人に了承得て撮らせてもらった!歯車のとこすごい!! http://t.co/mf6SLmVjvC
返信するRTお気に入り追加

すごい!お菓子の家ならぬ、ケーキの車!細部までこだわっています。 http://t.co/Iu1VCmJxpb
返信するRTお気に入り追加