トップ > タグ【ファッション】 > ガイアに輝けとささやかれている人たちまとめ

ガイアに輝けとささやかれている人たちまとめ

ささやかれている

まとめ

「心に銃を持て。どんな女のハートも撃ち抜くヤツを。」

荒野のスコーピオン☆KING

「見てくれ、オレたち彫刻みたいだろ…!?」

ポパイ&ノリくん

「俺はもう既に本物のヒョウなのかもしれない」 

ハリ美jyun

「注意しなこのグラサン外したら女が死ぬぜ?」

ゆうが

「あきらかに夏…オレ様が愛を貪る黒い季節」

しょうたん

「今宵は俺のナイトメアで酔えばいい!」

周平

「ペイズリーマンです。使命は愛欲の伝道師です。」

なおやっち@裸眼勝負

「この夏、渋谷はセクシー極楽浄土と化す」

しおっち

「放浪の不良が辿り着いた原宿という聖地」

ひろくん

「ストリートで死ぬために生まれてきたのかもしれない」

バルボッサ

「ゆらぎが宇宙の真理なら愛はくねりに宿る」

萩原康介&吉田一成

「この色香…埼玉で一番ジローラモに近い男」

タクゾー

「夏モテ? 悪いがオレは一年中モテだ」

ふっかつOPPはしば氏

「俺との伊達ワル勝負を汚した罪は重い…ブラ男の刑だ!」

正春クン

「もしもし?今!?伊達ワル中!!」

リョータくん

「放っておいてくれ…、今日は女って気分じゃない…」

「セクシー過ぎるオレは暴走機関車と同じだな」 

まちゃお

「死神とダンスを踊るには勇気がいるぜ?」

変人はじめ様

「「大人」っていう駅まで学割でいくらですか!?」 

リョータくん

「ブラ男か…悪くない名だ。」

嶺次

「俺の行き先? あの太陽にでも聞いてくれ」

サイバー田中

「千の言葉より残酷な俺という説得力」 ナクモンのHAZIMEちゃんよ

「俺のフェザーから鳥人拳を繰り出す!」

マサクン

「知ってたか?孔雀は堕天使の象徴なんだぜ」

ダイナマイト孔雀!!

「家が全焼しても(実話)、上品コーデ命」

ホームレスゆーたん