トップ > 知る人ぞ知る?「超簡単ダウンライン獲得君」とは

知る人ぞ知る?「超簡単ダウンライン獲得君」とは

ダウンラインを自動で構築するらしいから、やってみた

そもそも何それ?

超簡単ダウンライン獲得君2017 最新版

ダウンラインを自動で構築する仕組みらしい

 

『リードメールやポイントサイトで稼ぐには、ダウンラインを獲得して継続的に

ポイントが大量に入るようにする事が1番ベストです!
 「超簡単ダウンライン獲得君2017」なら、ホームページやブログを作成する
必要はありません。30分の作業で設定出来て、ダウンラインを大量に獲得出来ます。
ダウンラインからの報酬がすごい事になります(^_^)
すべて無料で出来ます。』

・・・だそうです。

ダウンラインって?

 

・勧誘活動によって自分の下位に登録された会員。MLMでは自分のダウンライン の人数が増えれば増えるほど、高収入を得られる可能性が高くなる。

 

あなたを頂点とする組織傘下の全ての会員のこと。

 

ダウンラインが商品を購入したり流通を生み出したりすれば何パーセントかの収入が入ります。

 

マルチ商法とかでよくある、自分が勧誘して登録させた人のこと。このダウンラインの人たちが頑張ってくれることで、アップラインに儲けが入る。

リードメールって?

 

・リードメールは、海外ではペイドメール(報酬付きメール)と呼ばれています。送られてきたメール内の広告URLをクリックすることで、お金を稼いでいきます。いわゆるサイト訪問と呼ばれる稼ぎ方の一種です。

 

・リードメールとはポイントサイトでの稼ぎ方のひとつで、ポイントサイトから送られるメールのURLをクリックすることで、無料でポイントを稼いでいく方法のことです。

 

リードメールとは、届いたメールに記載されているURL をクリックするだけで、お小遣いがもらえる仕組みのことです。

 

あるサイトを閲覧させて、見た人はポイントを得られる仕組み。ポイントは換金もできるし、自分のサイトを閲覧させるために使うこともできる。

ポイントサイトって?

 

お小遣いサイトや換金サイトと言われるように、サイト内で簡単なゲームやアンケート、ショッピング、クレジットカードの発行などを行うことで、サイトのポイントを獲得することができ、獲得したポイントを現金に換金できるサイトです。

 

・ネットショッピングなどを利用する際にポイントが獲得でき、 バナークリック・ゲーム・アンケートなどの無料コンテンツでもポイントを貯めることができるサービスです。

 

・ポイントを貯めて換金できるサイトのことです。様々な方法でポイントを貯めることができて、300円から500円程度で換金できる手軽さから、お小遣いサイトの中でも一番人気があります。登録や利用料はもちろん無料です。

 

ポイントサイト経由で楽天市場などで購入すると、楽天ポイントの他にそのポイントサイトでもポイントが得られる。

やってみた。

 

「ニックネーム」に適当な名前を入れて、「メールアドレス」にはフリーメールを入れて「確認画面」をクリック。

 

次の画面でさらに「送信」をクリックすると

 

『資料のご請求ありがとうございました。入力していただいたメールアドレス宛てに「超簡単ダウンライン獲得君2015改訂版」を間もなくお送りいたします。』

 

ということで、しばらく待ってみると・・・

 

メールがきました!

 

『初めまして。このたびは「超簡単ダウンライン獲得君2017」を資料請求をして頂き有り難うございます。実はこのメールそのものが『超簡単ダウンライン獲得君2017 』なんです!簡単に出来るので、最後までお読み下さい!』

 

だってさ。

っていうか迷惑メールに分類されてて草

step1ポイントサイトの登録

step2自動返信フォームの作成

『下記のポイントサイトに登録を行います。(全て無料) ダウンライン報酬はこれらのサイトから発生します。』

 

ふむふむ、要するにまずはこういったポイントサイトに登録させて、自分のダウンラインにするわけだ。

 

 

長ぇわ

 

なになに・・・?

『1)『フォームメーラー』という自動返信メールフォームを無料で貰えるサイトへ行きます。2)無料のFREE版の登録を済ませてください。3)登録が完了すると、『【フォームメーラー】Free 登録完了のお知らせ』の件名でメールが届きます。早速ログインしてみましょう。4)【一般フォームを作成】からフォームを作成していきます。お疲れさまでした!これで貴方の『超簡単ダウンライン獲得君2017』が完成です!』

まとめるとこんな感じ。

 

要するに、フォームメーラーっていうメールフォームのサイトに登録させて、さっきのstep1で登録させたポイントサイトの宣伝をするわけ。

冒頭の「超簡単ダウンライン獲得君」の自分バージョンを作った、という感じ。

 

step3宣伝をしよう

『あとは、以下の方法を利用して、この『超簡単ダウンライン獲得君2017』のサイトを宣伝して下さい。 ★重要★この【step3】にある各サイトのIDもあなたの紹介IDに書き換えて下さい。』

 

だって。

 

方法はリードメール(トラフィックエクスチェンジ)で、サーフやクリックに紛れ込ませるわけだ。ここでも自分のダウンに登録させようという周到さ。

よく思いつくなぁ。

最後に・・・

『成功するポイントは宣伝です。ライバルがどんどん増えてきたとき、他の人と同じ宣伝文では効果が段々なくなってきます。自分のオリジナルで挑戦していきましょう!この度は『超簡単ダウンライン獲得君2017 』にご参加いただき誠にありがとうございました。』

 

と締めくくられています。

 

つまりマネしただけだとどれも同じになっちゃうから、少しはオリジナル要素を入れろ、と。

まとめると

①ポイントサイトに登録。(招待用IDをゲット)

②フォームメーラーのFree版に登録。(ポイントサイトの招待リンクを貼る)

③メールフォームをリードメールで紹介。(登録者を待つ)

④登録者が上の①~③と同じものを作ってくれるよう祈る。

で、さっそく作ってみた。

やけくそ版ダウンライン獲得君

 

↑↑↑ネタとして作ってみました!↑↑↑

ご興味ある方はぜひご覧くださいwww

もちろん登録してくれてもいいんですよ?


kpmt23 の最近のまとめ

ウィリアム・A・ウォードの名言

ゲレット・バージェスの名言

H・L・メンケンの名言

B・F・スキナーの名言

ローレンス・J・ピーターの名言

もっと見る

kpmt23 の人気のまとめ

ニコ動プレミアムを半額くらいで利用する方法

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン収録ソフト一覧

知る人ぞ知る?「超簡単ダウンライン獲得君」とは

薬局の店先で、やたら主張してる謎の化粧水www

アルミニウムは驚くほど汗を抑えるらしい

もっと見る

人気のまとめ