トップ > ヒューマンバグ大学のまとめ

ヒューマンバグ大学のまとめ

ヒューマンバグ大学について

ヒューマンバグ大学_闇の漫画

ヒューマンバグ大学 闇の漫画は、「人間は追い詰められると…バグると…どうなるのか?」を表現する少しダークな漫画系YouTubeチャンネル。

「ヒューマンバグ大学」と呼ばれることが多い。

2019年3月25日に開設されたチャンネルであり、「人がバグる瞬間を切り取って人間の闇を映し出す」チャンネルである。様々な分野・出来事をテーマにした漫画動画を投稿しているチャンネルであることから非常に人気を集めており、2020年8月にチャンネル登録者数が80万人を超え、2021年1月2日には100万人を達成している。 ウィキペディア

 

 

動画リスト(投稿日順)

【処刑】外道に「魔女の拷問」をする男。両足の骨を砕き…串刺しにする。

【実態】本職の死体の隠し方。沸騰したアスファルトで溶かし…道路にする。

【実在】拷問「野うさぎ責め」。トゲ付き大車輪で…皮を全て剥ぐ。

【実録】医者をボコボコにするヤンキー。頬骨を折って…頭蓋骨を陥没させる。

【実態】死ぬまでスクワット事件…警察がグラドルを凌辱。最後は脳梗塞。

【実在】劇薬「デスエレファント」を打つと…最悪の幻覚の後…顔が溶ける。

【実録】ヤクザに殴られる妻子を...ヤンキーが救った。アッパー1発で顎を粉砕。

【実録】転売ヤーを殴り...顔面骨折させたヤンキー。泣く子供のために。

【壮絶死】佐竹博文が糞尿沼に沈んだ。そして腐敗死体があがる…

【実在】股裂き拷問「スペインのロバ」。トゲ付き木馬に乗せて…両膝を破壊。


sindoukaiji の最近のまとめ

こんなにも危険!脱サラ起業

誕生石まとめ

ヒューマンバグ大学のまとめ

本要約チャンネルのまとめ

本の要約チャンネルまとめ

もっと見る

sindoukaiji の人気のまとめ

トリビアの泉まとめ

誕生石まとめ

ヒューマンバグ大学のまとめ

令和の虎(タイガーファンディング)まとめ

本要約チャンネルのまとめ

もっと見る

人気のまとめ