トップ > あなたのラブドールを世話にしてください

あなたのラブドールを世話にしてください

私たちはあなたがあなたのセックスラブドールのために計り知れない愛と愛着を持っているとかなり確信しています、そしてそれでそれらを大事にすることは非常に重要です。あなたはあなたがあなたのラブドールのスケルトンの世話をするのを助けるために、常に下記のヒントを覚えていなければなりません:

 

あなたのシリコーンやTPEのセックス人形は、彼女の滑らかでセクシーな体の中に骨格フレームを持っていることを決して忘れないでください。だから、彼女の人生を最大限にするためには、彼女を大事にしなければならない。

 

1、大まかな取り扱い:あまりにも大まかに扱わないでください、それは彼女の骨格フレームを損傷するかもしれません。この金属的な骨格のために、彼女は時に重いように見えるかもしれませんが、硬い表面にぶつけたり、偶然に落としたりしないようにしてください。彼女を落としたり傷つけたりすると、修理できないほど壊れてしまうことがあります。

 

2、鋭い物はいけません:性人形の近くで鋭い物を使わないでください。それはシリコーンの覆いを傷つけ、ひいては骨格を傷つけます。あなたのTPEラブドールの皮が何らかの方法で引き裂かれるか、または損なわれるならば、人形の骨格は損害を受けるという高い危険にさらされます。

 

3、限界を知る:あまり彼女を伸ばしすぎないでください。彼女は非常に柔軟であり、あなたは彼女を様々な異なるポジションで強打しましたが、それは彼女が輪ゴムのように伸縮性があることを意味するのではありません。彼女の関節と手足はネジで固定されています、そして、彼女があまりにも長く引き伸ばされるならば、ネジは外に出て、そして全体の構造を緩めるかもしれません。

 

4、ポジションの変更:あなたの美しい女性ラブドールをある特定のポジションに長時間置き過ぎないでください。あなたは彼女の体を変形させることになるかもしれません。彼女が常に良い状態にあるように、定期的に体位を変え続けるようにしてください。それはあなたのためにそれが簡単になるようにあなたが彼女のための掛かる収納キットを手に入れることができればそれは素晴らしいでしょう。

 

5、正しく保存する:使用していないときは、できるだけ長い間、愛の人形と一緒にあなたの素晴らしいセックスセッションを楽しむことができることを確実にするために彼女を正しく保存してください。

 

6、過度の圧力:小さな関節に過度の圧力をかけないでください。それらは厳しく扱われるためにそして重い体重の下に置かれるために作られていません。

 

7、性人形の水浴:あなたは、あなたのゴージャスな愛の人形が水に触れないようにするために、インターネットで聞いたり読んだりしているかもしれません。しかし、それについてはまったく問題ありません。あなたが人形を入浴している間あなたが心に留めておく必要があることだけが水の下で人形の首と頭を浸すことではありません。スケルトンの錆や関節の損傷を防ぐために。実際には、2週間ごとにあなたのロリラブドールを徹底的に浸してみて、濡れた布で顔と首を拭いてください。

 

これらのヒントを念頭に置いておくと、本当に長い間あなたの人形の会社を楽しむことができます。

まとめ

ラブドール高級通販リアルtpeダッチワイフ販売店


Natalie94389834 の最近のまとめ

ラブドールはあなたの生活状況を変えることができます

あなたのラブドールを世話にしてください

もっと見る

Natalie94389834 の人気のまとめ

ラブドールはあなたの生活状況を変えることができます

あなたのラブドールを世話にしてください

もっと見る

人気のまとめ