トップ > 兄弟で格闘家の朝倉未来さんのツイートにファンの反応は?

兄弟で格闘家の朝倉未来さんのツイートにファンの反応は?

兄弟で人気格闘家朝倉未来さん、朝倉未来さんのツイートにファンの反応のまとめです。

俺は強い姿で戻る

大晦日必ず圧倒的な内容になる俺は強い姿で戻る https://t.co/a2GlfuFQBF
返信するRTお気に入り追加

@MikuruAsakura その時ばかりは優しさは要らないぜ未来君☝️魅せてくれ🥊
返信するRTお気に入り追加

@jt_ichigeki @MikuruAsakura 今まで見たことなかったから今年は見てみようかな
返信するRTお気に入り追加

@MikuruAsakura Youtubeで何度も見た圧倒的なフィニッシュが見たいのYoutubeで何度も見た勝った後のアピールが見たいのYoutubeで何度も見た勝った後のマイクが見たいの大事なことなので何度でも言いますYoutubeで何度も見た最高にカッコいい朝倉未来を大晦日に見たいの私の夢、叶いますか?
返信するRTお気に入り追加

@MikuruAsakura 未来くんを信じてます!大晦日が ますます楽しみです😊
返信するRTお気に入り追加

大晦日

@MikuruAsakura 勝利を願っております。兄弟揃っての
返信するRTお気に入り追加

@MikuruAsakura 👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏とにかく嬉しい🤤
返信するRTお気に入り追加

@MikuruAsakura 応援いきます!!!!!大晦日が楽しみです!!!
返信するRTお気に入り追加

@MikuruAsakura きたぁぁあ!めっちゃ楽しみ!!!
返信するRTお気に入り追加

@MikuruAsakura 気抜かずに頑張ってください
返信するRTお気に入り追加

いい友達を持ったぜ

昨日、友達の岡康平が負けて嬉しいなんて言っとんなと、マジで悔しいと泣きながら伝えてきたいい友達を持ったぜ旅行してないで次は会場で応援してくれよ
返信するRTお気に入り追加

@MikuruAsakura 岡くん、いい奴ですね。未来選手は本当に良い友人に恵まれてますね。きっと、朝倉未来の今まで生きてきた生き方が素晴らしい友人達と引き合わせてくれたのでしょう。次の試合の未来選手は、更にレベルアップした姿を見せてくれると信じています!早く会場で、「Battle Scars」を聴きたいです! https://t.co/rJ4WtRYJlm
返信するRTお気に入り追加

@MikuruAsakura @E3_bkmma1 岡君…😭😭😭親友って大事な存在😘💕離れていてもお互いを想いやれるこっちまで泣いてしまった😭😭😭もう、メンバーに入れてあげて欲しい🙇✨もう、きっと兄弟とか身内のような存在なんだろうなぁ…🥰💕アウトサイダーの頃も未来がCHAMPIONになるって言ってた🎊
返信するRTお気に入り追加

@MikuruAsakura 岡くん…✨.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.そうやって伝えてくれる人がいるのは幸せなことやね😭✨ホンマ素敵な関係🥺🥺✨
返信するRTお気に入り追加

@MikuruAsakura @mjhappy6 読んで泣きそうになった😭未来さんが素敵な人だから親友もスタッフも素敵な人が集まる✨✨未来さんならまだまだ強くなります‼️
返信するRTお気に入り追加

まだ強くなれる

自分の欠点は試合を見直して分かったまだ強くなれる https://t.co/cI91XuqcL9
返信するRTお気に入り追加

@MikuruAsakura 今の未来さんが、試合の後の高揚した状態が続いていて気持ちが不安定なのか、未来像を保とうとして無理してツイートしているのか、勝ち負けを越えて挑戦者になれた事に喜んでいるだけなのか、判別できない。これも一人の人間の一時の心理状態を切り取った物として受け止める。
返信するRTお気に入り追加

@dz7bfabFZB4xMJk @MikuruAsakura ① アドレナリン残ってる② ブランディング死守③ 格闘技はじめた頃の心境どれなのかどれもなのかいずれにしてもこれが「いまここにいる」朝倉未来今までのような自己流じゃなく然るべき方法で克服していくそういう決意表明なんだとそう信じたい自分がいる共に待ちましょう
返信するRTお気に入り追加

@MikuruAsakura 余裕過ぎた所ですかね。どっちが強いかは明白だっただけに悔しいですね。スポーツとして割り切る必要があるのかも知れないですね。
返信するRTお気に入り追加

@broiler010 @MikuruAsakura 未来戦手が手を抜いてたとでも
返信するRTお気に入り追加


yuzupipl の最近のまとめ

グラドルコスプレイヤー紗雪さんのツイートにファンの反応のまとめ その3

ガチ、男装する女子のツイートのまとめ その3

みんなの成人式ツイートが興味深い!

みんなの出した、もらった年賀状ツイートのまとめ!

今年はヤバい!みんなの積雪ツイートが大変

もっと見る

yuzupipl の人気のまとめ

人気コスプレイヤー伊織もえさんの大胆コスプレツイートにファンの反応のまとめ

鬼滅の刃の甘露寺蜜璃のコスプレツイートにファンの反応のまとめ

人気コスプレイヤー伊織もえさんの水着姿のツイートにファンの反応のまとめ

エキゾチックショートヘアという珍猫のツイートのまとめ!

ガチ!女装ツイートが興味深い

もっと見る

人気のまとめ