トップ > 衝撃的な変身術

衝撃的な変身術

人とはちょっと違った衝撃的な変身術。

いろんなサイトを参考にされている人も多いかと思われますが、まずは人が持っていないもので勝負がスタートします。

みんなが変えちゃう化粧品でいくら頑張っても、結果同じように見えてくるのです。

ここでは、例と方法を紹介していきます。

まとめ

まずはこちら、 イギリス発スーパードラッグ

 

コトラのコスメ、ちょっと色合いが違うんです。例えばこの人をお手本にするならこの2つは手にするもの2刀。Inglot X Maura Glam And Glow Contour Palette Dark。ちょっと色合いがダーカーな、日本ではちょっと見ない色合いが出ています。

これを日本国内で探すとしたら某有名コスメブランドへ直行するか、海外サイトでまとめ買いするかの2択ですが、どうせならみんなが持っていないメーカーを持っている方がえっへんではないでしょうか?


どうやってこんな海外サイトを見つけたのか?不思議でしょうか?

VPNとは本当にすごいなと思います。

リモートワーク で必要不可欠なアプリケーションで、仕事用にダウンロードしたものを家中のもので利用しています。スマート家電もその一つで、なかなかこれが使えるやつなんです。


そしてお次がこれ! カルトビューティのCHARLOTTETILBURY。このチークの色合い、これもなかなか国内では探せません。4番のフェイスパウダーはちょっと濃いすぎるので、これを顔の輪郭に使用し、7番のフェイスカラーをインナーフェイスに使用します。アイシャドウは、番号通りに1、2、3と3番を藍ラン上にくっきりと埋め込みます。5番のフェイスカラーはノーズシャドーとして利用していけば、顔の印象が変わり変わるはずです。

 

 


gallery0129 の最近のまとめ

衝撃的な変身術

もっと見る

gallery0129 の人気のまとめ

衝撃的な変身術

もっと見る

人気のまとめ