トップ > タグ【ツイートその6】 > 珍ペット、デグーを飼っている方のツイートのまとめ その3
珍ペット、デグーを飼っている方のツイートのまとめ その3
更新日:2021-05-27 22:44:38
23169
うちのデグー、最初オスって言われてたんだけど一年半以上たってメスだったことが判明。 https://t.co/jTfvK6xKuV
@kaibashiran かわいいい!うちもデグーちゃん飼ってたので嬉しいです笑
@kaibashiran そんなことあるんですね(・・)
@kaibashiran デグーはオスもメスも外見はほとんど違いがないですからねぇ…お尻の穴と突起物との距離で判断するのですが個体差もあるし、タマタマもハムスターのように発達しないし、子を産んだメスしかおっぱいは目立たないし…まあかわいいから許してあげてください( ̄▽ ̄)
@kaibashiran そんなことあるんですか?!!!犬や猫と違ってわからないもんなんですね笑
新人のおぼろちゃんです



@nezu718 ありがとうございます☺️ぱんちゃんなかなか貫禄ありますね😳おぼろちゃんもぱんちゃんくらいの貫禄に育ってほしいですね😆よろしくお願いします🙇♂️
おしりをむけたこむぎちゃん
@KfhFO1atQXNu0ac オチリ💜可愛い❤️
@O1LERe1Wr76cvw1 ありがとう😆💕✨
@KfhFO1atQXNu0ac おはようございます☕こむぎちゃんおはよう🍀今日も宜しくお願い致します。
@WQlASMp7Ey9Qte4 おはようございます🤓
なにやってるんでち

@hakurokun 楽しそうだからマネしたらスゴイ😆
@hakurokun ほんとクセ強かわいいですね(・∀・)
@hakurokun めちゃシュールな感じになってる🤣🤣
@hakurokun 見ちゃいけないもの見てる感じかな🤔
お腹さわりたくなる



















メスだったことが判明