トップ > コンビニやスーパなど 12/25 クリスマスケーキ半額 戦利品 ねらい目などのまとめ 

コンビニやスーパなど 12/25 クリスマスケーキ半額 戦利品 ねらい目などのまとめ 

クリスマスイブが終わると各地で発見される半額の「クリスマスケーキ」2月25日の夜には、各地でさらに半額になるのが例年の傾向です。

本番のねらい目は25日の夜!ホールケーキを独り占めも

例年、12/24の夕方過ぎころから半額の目撃がされています。
イオンやヨーカドーなどの大手スーパーのほか、セブン・ローソン・ファミマなどのコンビニも要チェックです。これからクリスマスケーキを準備しようという方も、特に予定はしていなかったけど半額なら欲しいという方も、12/24の夜から12/25の夜までの間で、ケーキ売り場をチェックするとお得に見つけられる可能性大です。

半額の『クリスマスケーキ』戦利品まとめ

半額ケーキ求めて近所を巡回。23:30頃 24日期限のケーキがあったので、店員に後30分で期限切れますが割引とかしないんですか?と訊ねたら半額に。悩んだ末、他の店を更に廻って結局戻って期限3分前。廃棄になるならもう一声と交渉して7割引で購入。3996→1198。定価が高い理由は多分なにわ男子。 https://t.co/CXmhY73loB
返信するRTお気に入り追加
返信するRTお気に入り追加
返信するRTお気に入り追加

半額ハンターの道中、近所の個人経営でやってるケーキ屋さん?パン屋さん?に寄ってみたら6号のデッカイ奴しか残ってなくて(※あと定価のまま)「うち2人家族なんで6号だとちょっと大きいですね〜すみませ〜ん」と店出ようとしたら「お客様!キャンセルになった5号が残ってます!」と引き留められた https://t.co/cBWNiqiKl1
返信するRTお気に入り追加

たまたま帰宅時寄ったローソンにはははは半額クリスマスケーキ4つあった赤いのは2000円定価 水色のは4000円定価イブにあったのは多分住宅街ではない街だからかな 明日日曜は会社ばかりあるこのあたりは休みでガラーンとしてるからスカイツリーたぶんクリスマスカラー緑×赤かオレンジ https://t.co/U3NBUKx7o4
返信するRTお気に入り追加

クリスマスケーキ半額 https://t.co/wRBzO0nhbo
返信するRTお気に入り追加

【クリスマスケーキ】店内放送でもお知らせしておりますが、24日着の定期船が欠航となりました。ご予約のヤマザキのクリスマスケーキは、25日に到着しましたら半額でお渡し予定です。※キャンセルも承ります。よろしくお願い申し上げます。お客様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません🙇‍♀️ https://t.co/8jerhRIn3g https://t.co/v6PhjcG9Vq
返信するRTお気に入り追加

ローソンクリスマスケーキ全品半額やったありがとうございます😭 https://t.co/Akw67GwfZy
返信するRTお気に入り追加

仕事帰りに買い物したら、半額ケーキがあった。メロンクリームケーキって珍しい。美味しかった! https://t.co/7yJsQeHWSP
返信するRTお気に入り追加
返信するRTお気に入り追加

職場に入ってるコンビニが半額クリスマスケーキの穴場だったw昨日入荷してるの見た時点で明日は職場にほとんど人来ないけど大丈夫なのかな?と思ったけどやっぱりダメなものはダメだったらしい。クリスマスに泊まり込みしてる自分達と他部署に差し入れで3つ買ってやったわい。 https://t.co/0z0Rv5BTF5
返信するRTお気に入り追加

クリスマスケーキ1,750円の1,000円引き!?半額よりお得♥#半額ケーキ #クリスマスケーキ https://t.co/RmVfkh3N2h
返信するRTお気に入り追加

セブンでプレゼント価格として半額でお迎えしたブランドケーキです…🎂 https://t.co/oqrzC0CP6K
返信するRTお気に入り追加

スーパーで半額になってたローストチキンと、地元のケーキ屋さんの数量限定のチョコケーキ🎂チキンは予約して定価で買うのがアホらしいので、毎年夕方安くなるのを狙って買いに行ってますwケーキは当たり前だけど美味し。生クリームよりチョコの方が重たくなくてイイね! https://t.co/bFXyHFWXal
返信するRTお気に入り追加
返信するRTお気に入り追加

帰りにコンビニ寄ってケーキとチキンゲット😁帰宅後3分で ツリーのままケーキ食べましたが何か?www夜中に500円引きのケーキと半額チキンを買って帰るってクリぼっちな社畜みたい🤣🤣🤣 https://t.co/6gjxf9h98l
返信するRTお気に入り追加
返信するRTお気に入り追加

コンビニでクリスマスのケーキが半額になってる https://t.co/fKGbybS2ID
返信するRTお気に入り追加

おし、シングルベルの準備完了(笑) さすがローソン100! この時間で既に半額ケーキが始まってた♪ 食べ終わったら出力業務に入ろう( ̄∀ ̄) https://t.co/tmq4hOq9zf
返信するRTお気に入り追加

今年もイカれたクリスマスがはじまりました‼️だんなしゃが買ってきたクソデカケーキ!めちゃかわ!!!!!!!4号のケーキは一緒にコンビニにチキンとパスタ買いに行ったら半額でどう!?って言われて買っちゃったやつ https://t.co/yrCZ9mrKzj
返信するRTお気に入り追加
返信するRTお気に入り追加


yuzupipl の最近のまとめ

人気漫画 呪術廻戦のファンの方のツイートが興味深い その6

みんなの復縁に関するツイートが興味深い!その4

2023年4月開催闇古戦場 200hellフルオートの編成ツイートまとめ

みんなのガンプラに関するツイートが興味深い!その5

2023年4月開催闇古戦場 150hel フルオート、手動などの編成ツイートまとめ

もっと見る

yuzupipl の人気のまとめ

人気コスプレイヤー伊織もえさんの大胆コスプレツイートにファンの反応のまとめ

鬼滅の刃の甘露寺蜜璃のコスプレツイートにファンの反応のまとめ

人気コスプレイヤー伊織もえさんの水着姿のツイートにファンの反応のまとめ

コスプレを中心に活動しているあかせ あかりさんのツイートにファンの反応は?

コスプレイヤー伊織もえさん、セクシー画像ツイートにファンの反応は?その4

もっと見る

人気のまとめ